不倫でも愛されたい〜婚外恋愛の罪と“蜜”〜

トップページ >> コラム >> 婚外恋愛の罪と"蜜"

プレゼントなににしようかな

楽しい悩み

こんにちは。
一年も早いもので、もう、街はクスリスマスカラー一色ですね。
一年で、最もこの時期が好きな理香です。
イルミネーションに彩られた街を、彼とデートするのは、いくつになっても、楽しいものですよね。

みなさんは、パートナーへのプレゼントは、もうお決まりですか?
婚外ブロガーさんの間でも、彼へのクリスマスプレゼントを何にするか。なんて話題で、盛り上がってます。
奥様に怪しまれないで、彼が喜ぶものを選ぶのって意外に難しいですよね。
去年は、手袋とマフラーをプレゼントしました。これは、彼からのリクエストがあったからです。プレゼント選びに悩んだら、直接聞いちゃうのが一番ですよね。
理香は、女性なので、身につけるものが欲しい。とお願いしました。彼が、選びやすいように、ジュエリーブランドを指定して、リクエストしました。
センスの良い彼は、私好みのものを贈ってくれました。
本当は、ちょっと図々しいかなぁ〜と思いましたが、忙しい彼に、余計な手間は、かけたくなかったしね。(o^-')b゛☆

いらないよっていわれたら・・・

けど、今年のプレゼントは、まだ何も考えてないの。二回目のクスマスだし、誕生日を含めると4回目のプレゼントだから。流石にネタ切れです。(ノ_-。)

今年も彼に、プレゼントのリクエストを聞いたんです。
そしたら、いらないよ。って言われてしまったの。専業主婦の私に気を使ってのことだと思います。いらないよ。って言われたら.....
理香も欲しいものをおねだり出来なくなっちゃいますよね。(笑)

実は今日、紅葉を見ながら、彼とデートなんですよ。
外苑前の銀杏並木も、色付いていると思いますので、残り少ない、秋を感じながら、お食事をして、楽しい時間が過ごせるといいな。
あっ、もちろんプレゼントのリクエストをお願いしてきます。(笑)

今年は、いつもより早いインフルエンザの流行で、理香も11月の中旬にて、早くもインフルエンザにかかってしまいました。
みなさんも風邪などを引かないように、寒い冬を乗り切りましょう。
次回は、『婚外恋愛相手の子を生んだ母』のお話しをしたいと思ってます。 嘘のような本当のお話しです。
では、みなさまに、お会い出来る日を楽しみにしています♪

その他のコラム

元銀座高級クラブホステス桜の「普通じゃない夜」 元銀座クラブホステスのお水の花道の裏側
普通じゃない夜

カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEXホントは覗いてみたい出張ホストとの一夜
カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEX

サブコンテンツ

プロフィール

Writer:理香
夫だけを愛すること誓ったハズが……現在は2人の男性と婚外恋愛中。タブーを破ってしまったのにはワケがある!?“不倫”だけど一生懸命、“不倫”だから感じる痛み……平凡な人妻のチョット平凡じゃない恋愛のカタチ。

ブログ:『◆人妻が、Hじゃダメですか?◆2人の彼と婚外恋愛中