不倫でも愛されたい〜婚外恋愛の罪と“蜜”〜

トップページ >> コラム >> 婚外恋愛の罪と"蜜"

#6.秘密の一泊旅行

出張のすきを狙って不倫旅行

この間あまりに暑いので、軽井沢にいったんだけど、軽井沢も猛暑。35度だよぉ〜暑いのなんのってぇ〜。つうかぁ〜東京と変わんないし、アウトレットは、凄い人だし、いやんなっちゃったわ。

グチはこれぐらいにして、今回は、恋人(w不倫)との旅行がテーマ。実は、数年前、理香は彼と一泊旅行に行ったことがあるの。
えっ、旦那さまに、何と言い訳をして、旅行に行ったのかって。それはね、理香の旦那は、海外出張が多いの。国内と違って、海外だもん、早々帰ってくる事もないし、それに、行ったら、大体長期になるでしょ。ある意味飛行機に乗ってしまえば、安心。
あの時も旦那さまの米国出張に合わせたの。さすがに、ちょっとハラハラドキドキしたけど楽しい一泊旅行だったよ。一緒に貸切露天風呂に入って、あんな事やこんな事もして。久しぶりに、独身に戻れた気分でした。
もちろん、おこちゃまは、必殺〜実家預けの技を使ってね。

友達を使ってアリバイ作り

彼は、奥さんに、出張だと言ってきたみたい。そのあたり男性はいいわよね。
結婚している女性は、言い訳にみんな苦労しているみたいよ。
この間も、友達のチカ(人妻)から相談されたんだけど、彼女の友達から、お互いに不倫旅行のアリバイにならないって誘いがあったんだって。
その友達は、彼と二人だとアリバイが作れないから、チカとチカの彼氏も、一緒に行かないかと誘ったらしいの。チカと一緒に、旅行に行くと言えば夫も信用するのでぜひというお誘いだったんだって。
確かに、使える手よね。でも、チカは、バレたら大変だし、さすがにお泊りは、マズいから悩んでいるのよって言うの。
私は、女の二人旅だと言えばいいし、証拠に、写真でも残せば大丈夫だろうから、行って来たらなんて人ごとだから言っちゃったんだけど、バレたら、地獄をみるんでしょね。

そんな相談を受けた翌日、週末を絡めて出張に行くから、一緒に行かない?って彼からの電話。行きたいけど、旦那の出張はないし、チカを誘うことは出来ないから、多分行けないなあ。だって週末に一人で、旅行なんて怪しいでしょ。

行きたいよ、彼と旅行に

婚外恋愛をしているみなさん!!!
好きな人から、旅行に誘われたらどうしますか?
働いている女性なら、出張なんて言い訳出来るだろうけど、そうでない私たちは、そんな理由作れないのよ。
紅葉を見ながらの逢瀬。二人で露天風呂に入って、その後は、あはははぁ〜ん。行きたぁ〜いなぁ・・・。早く旦那に出張の予定が入ってくれますように

その他のコラム

元銀座高級クラブホステス桜の「普通じゃない夜」 元銀座クラブホステスのお水の花道の裏側
普通じゃない夜

カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEXホントは覗いてみたい出張ホストとの一夜
カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEX

サブコンテンツ

プロフィール

Writer:理香
夫だけを愛すること誓ったハズが……現在は2人の男性と婚外恋愛中。タブーを破ってしまったのにはワケがある!?“不倫”だけど一生懸命、“不倫”だから感じる痛み……平凡な人妻のチョット平凡じゃない恋愛のカタチ。

ブログ:『◆人妻が、Hじゃダメですか?◆2人の彼と婚外恋愛中