不倫でも愛されたい〜婚外恋愛の罪と“蜜”〜

トップページ >> コラム >> 婚外恋愛の罪と"蜜"

#5.出会いが待ってるSNS

こんにちは。
みなさま、プチご無沙汰でした。

梅雨もやっと明けて、これから、みんなの大好きなサマーが、やってくるよぉ〜。
自慢の肌を思いっきり露出して、彼氏、ダーリンを挑発しよう〜OH〜!!!

出会いの季節だしねっ。何か素敵な出会いを期待しちゃう方もいるのでは・・・

今回は、『SNSから、婚外恋愛へ』 について書いてみようかと。

ブログを始めて一年、いろんな方のblogを徘徊しているんだけど、SNSがきっかけで、おつきあいが始まりました。って方
が、非常に多いのには、びっくり・・・。

理香の友達(既婚者)にも、SNSがきっかけで、おつきあいが始まったって子が、数人います。

理香が始めた頃は、某SNS人口、80万人なんて、言われてたけど、今は、1000万人もいるらしいよ。
すげぇ〜。そりゃ〜婚外恋愛の数も増えるはずだよねっ。

日記を通して仲良くなったり、コミュのオフ会で仲良くなったり。。。
出会い系と違って、日記や紹介文なんかで、だいたいどんな人か分かるから、すんなり恋愛に進みやすいのかもしれないね。
けど、あの最終ログインってのが、如何なものかと。

「あっ。今・・・彼が、ログインしている。メッセしてみよう。あれっ、最終ログイン5分なのに、あれれ、返事がない。だれかと、メッセしているぅ〜」
なんてのが、きっかけで、ケンカになったり。日記でのコメレスで、思わせぶりな事を、書いてるわ〜とかね。

ホラホラ、思い当たる方たくさんいるんじゃないのかなぁ〜。

理香カレの友達は、SNSで知り合った、彼女(既婚者)とサイト内で、メッセのやり取りをしながら、寝てしまったらしいの。
そう、そこに悪魔の足音が、近づいている事も知らずに、夢の中。
奥さんに、彼女とのメッセを、すべて見られてしまったんだって。その後の修羅場は・・・想像してください。

SNSに、まだ登録してない人妻さん。新しい出会いがあるかもしれませんよ。
いえいえ、理香は、婚外恋愛を推奨しているわけではありませんよぉ〜。
ビバSNS!!!!

その他のコラム

元銀座高級クラブホステス桜の「普通じゃない夜」 元銀座クラブホステスのお水の花道の裏側
普通じゃない夜

カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEXホントは覗いてみたい出張ホストとの一夜
カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEX

サブコンテンツ

プロフィール

Writer:理香
夫だけを愛すること誓ったハズが……現在は2人の男性と婚外恋愛中。タブーを破ってしまったのにはワケがある!?“不倫”だけど一生懸命、“不倫”だから感じる痛み……平凡な人妻のチョット平凡じゃない恋愛のカタチ。

ブログ:『◆人妻が、Hじゃダメですか?◆2人の彼と婚外恋愛中