不倫でも愛されたい〜婚外恋愛の罪と“蜜”〜

トップページ >> コラム >> 婚外恋愛の罪と"蜜"

イケナイ関係・・・

みなさん。こんにちは。桜前線到来ですね。
満開の桜を見ていると、日本人に生まれてよかったと実感します。

みなさんは、もうお花見しましたか?
私は、先週末、彼と夜桜見物に行きました。
お食事をして、六本木ヒルズのさくら坂でライトアップされた桜並木を歩きながら、
春という季節を噛み締めてきましたよ。

夜桜を見て、その後、ホテルのBarで夜景を楽しみ、ダ−ツ、ビリヤードをして、
朝方まで彼と過ごす事が出来たの。

大好きな彼が隣に居てくれると、ちょっぴりHな気分になっちゃう理香。
ビリヤードしながら彼の体に触れると彼も同じ気持ちだったみたいで。
お互いの体に触れ。ビリヤードなんてどうでもいい(ノ_・。)そんな雰囲気に。。。

けど、やっぱりイケナイ関係の私と彼。
何処で誰が見ているか分からない。
最近の私達は、危機管理が、段々と甘くなってきているのかも。
既婚者同士なのに。
独身のように手を繋ぎ普通に青山や六本木をデ−トをしているの。
いくら東京が広いといっても、人が集まる場所で
堂々と手を繋いで歩くなんて考えられない。
そう思う方もいるでしょう。
確かにそうですよね。

そんな危険な事はしたくない。ってカップルは、ラブホのみのデ−トだったり、
車でラブホへ移動する時も女性が、後部座席に座るなんてカップルもいるみたい。

東京は広いから、大丈夫(^-^)なんて安心していると、
その内、痛いめに合うかもしれない。
分かっていても、大切な彼との時間ですもの。

ラブホだけで過ごすなんて理香には無理。
イケナイ関係だからってデ−トする場所が、限られたり、
車の後部座席に座るなんて理香には有り得ない事。
そんなデ−ト侘しいもん。

東京にはなんでもあるんですもの。
デ−トはいくらでもセレクト出来るし。。。

危機管理が甘いなんて言いながら、あまり危険と感じてないのかな?
次はTDSに行こう。と彼と話してるの。
いつか誰かに目撃されそうだけど。・_・、

イケナイ関係でも普通に彼とショッピングしたり、お食事したりしたいなんて
理香は欲張りです。
みなさんは、どう思われますか?

イケナイ関係のカップルの方は、いつもどんな場所でデ−トをしているのか、
いつかblogを通じて、リサーチしてみたいと思います。(^^)

その他のコラム

元銀座高級クラブホステス桜の「普通じゃない夜」 元銀座クラブホステスのお水の花道の裏側
普通じゃない夜

カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEXホントは覗いてみたい出張ホストとの一夜
カリスマ出張ホスト秋津京介のLOVE&SEX

サブコンテンツ

プロフィール

Writer:理香
夫だけを愛すること誓ったハズが……現在は2人の男性と婚外恋愛中。タブーを破ってしまったのにはワケがある!?“不倫”だけど一生懸命、“不倫”だから感じる痛み……平凡な人妻のチョット平凡じゃない恋愛のカタチ。

ブログ:『◆人妻が、Hじゃダメですか?◆2人の彼と婚外恋愛中